読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

放課後

授業が終わってHRをして

掃除をして放課 毎日こんな感じで
大学生さんからみたらそれは
高校みたいだと思われるはず ´-`)

専門学校頑張ってます まいつんです。


常にバイトが入っているので
ほとんど毎日直帰状態なのですが 
たまにある休みがまじで至福



6/26(水)
プロービング実習の日でした

歯と歯茎の隙間に針を刺すんです
で、血が出てくるんですよ、
焦りと緊張とで発汗が尋常じゃない
実習室の室温が高まるんです。

怖いけどやってもらう側に立つと
あんまり苦しくないんですね。

「もっほいへへいいほ(もっと挿れていいよ)」
と言ったら
ドMかよ」って返されました。

…ドMだけどね(´・ω・`   ) ふっ


更にお外はシトシト雨な天気で
学校が終わった私たちの髪の具合(笑)

それでもプリ撮っちゃう。
つーちゃんとぱしゃり




ぶらぶら歩いて買い物して
とっても楽しかったです(´-`).。oO(

お洋服のセンス真似したいです。




6/28(金)
火曜日にやった臨床概論のテストが
こんなに早く返ってきてしまいました
入野田先生優しすぎて大好きです。


バツがなかった そんなバナナマン


帰りはmeiさんとゆっぴと
ハッピーフォーユーしてきました

コットンキャンディーが
2人先で売り切れて悲しかったです
別なフレーバーを選びましたが 
3人で食べられたことが嬉しかったし
結局美味しかったので幸せ


色重視で注文したのでいつも
無意識にグロくしてしまうのですが
今回はとても色鮮やか*\(^o^)/*

服も買えたしお腹いっぱいだし
とっても満足でした!





以上 素敵な放課後をお送りしました
実は明日もまた遊ぶ予定があるので
とっても楽しみです わくわくわく。