読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ドライブ

湖畔公園へ連れてってもらいました


私ドライブ大好きです。
助手席とっても楽しいです )^o^(

びゅーんとあっという間に到着!

気持ちいいくらいの快晴!



ぐるぐるのんびり歩き回って
ポピーに囲まれてみたり

ファー\(^o^)/


ボールに囲まれてみたり 子供か。



実は10年以上来ていなかった湖畔公園
幼稚園の遠足ぶりくらいでしょうか

あんまり覚えていないけど
久しぶりに来たら以外と小さい ???
大人になったのですね(´-`).。oO(



疲れてるのに運転ありがとう !

真似したがり (笑)




スーパームーンの日だったようで
夜カメラ抱えて外に繰り出しました

…普通の月ですね_(┐「ε:)_ 




ふざけすぎてはしゃぎすぎて
疲れたけどすごく楽しかったです

おしまい。