読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

電気ブラシちゃん

松陵2-5で半兵ヱへ行ってきました



りかみそちゃんとおばまくんと。


卒業以来会っていないはずなのに
感動の再会にはなりませんでした

…そんなもんなのかな。(´・ω・`;)


食べ物も飲み物も美味しかったです
私 勝手に具合悪くなりました
何をしたのか覚えていません。



右下に具合悪そうな人が居ますね


夜の公園はドキドキ

楽しかったです
途中で帰ってしまってごめんなさい


次はキャンプかな わくわく!
遊んでくれてありがとう!


また電気ブラシ挑戦しようね 
電気ブラシ …(´-`).。oO(