maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

なーえちゃん


今回のメンバー紹介をします



ポテト咥えたがりなーえちゃん(主役)
箸につままれ小顔のかまたちゃん
ゴッドファーザー(♀)のみおちゃん
箸につままれなかったまいつん
鼻でクリーム味わっちゃうみったん
の5人でした 久しぶりの松陵

目的は5/8に19歳の誕生日を迎えた
なーえちゃんのお祝いをすること。


左が私で右がかまちゃん
似顔絵を半分ずつ担当しました。
   

止むを得ないケツあごの仕上がり。




ロッテリアに集合かけて
青葉組も遅れて到着しました ぺろ


さて本番はどうなるのかな
うまくいくのかなと不安に思いつつ
青葉組に一旦消えてもらい

※予めなーえちゃんには3人で遊ぼう
という話をしていました

ドキドキ宮衛組の私たちが
LOFTで彼女が来るのを待ちます。


会った瞬間泣いて喜びました
久しぶり 会えて良かった! って

感動の再開をした後、
居るはずのない青葉組がニヤニヤ
待ち構えるss30のラパウザへ。



(ぬるっと再開 ぬるい感動)
気を取り直してハッピーバースデー!


隣に座れてドヤ


松陵ってこんなの



クリームは鼻から食べます


みおたーん♡♡♡


久しぶりに会えて、
それだけで嬉しかったです。

お腹いっぱい食べられて
思う存分におしゃべりできて
笑って笑って ふぅ

幸せな一日でした(^o^)




 





次はいつ会えるかな?
ありがとう また遊んでね!

だいすき!