maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

おつかれ日曜日

昨晩夜更かしをしていたので

今日はゆっくり9時に起きました


12時からバイトだったので
朝(昼)ごはんをたべて出かけました

灼熱の太陽の下、チャリで疾走。
梅雨がくる前にフライング真夏ゲット
勘弁してよと思いました

牛乳売り場で流れている
すくすくのびのび育っためぐみ〜♪
の曲を遂に完コピできました
イントロばっちりなのでフリ下さい。


家に帰ってテラスハウス観ました
ドラえもんのあやちゃんえげつない!
溜まっていた録画の消費には
まだまだ時間がかかりそうです。

毎週録画しているのは
惡の華とさまさまとテラスハウスだけ
それくらい観なよってね (´ ω `)…



テレビの後は●ヶ月ぶりの美容室へ
(※女子力低いため伏せました)
耳にかかる位のボブにするつもりが


このくらい切った。(見えない)

枝毛地帯を無くしていただきました
なんと遂に美容師のお兄さんと
LINE交換して仲良しになりました。


この葉っぱ ひとちゃんから貰った
ミニキャロット栽培キットなのですが
面白いくらい育ちます 人参が。

窓際での家庭菜園 捗りますよ!
たまに干からびていますが( )
今のところ失敗はなくいい感じです
早く食べたいです 人参。





夕陽がコットンキャンディーでした
空に向かって口を開けましたが
何の味も感じられなくて残念です 。

おしまい。