maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

雨の洗礼

予報では降水確率20%だというので

晴れマークを信じて七北田公園へ






雲行き若干怪しいところありましたが
天気予報信じてましたからね


サッカーしたりミントンしたり
疲れたりしゃがんだり。





白詰草の民 続出  (年齢的にアウト)



そんなことしてふざけてたら
容赦ない土砂降りに襲われました


ずぶ濡れでした(    ^ω^)
木陰で雨宿りにも限界がありました

揃って風呂上りみたいに仕上がり
そこをりきゃんに目撃されました 。


※そんなことはない。




お昼たべてぶらぶらして帰宅です
今日も送ってくれてありがとう。

めちゃくちゃな一日でしたが
楽しかったので今日はよく眠れそう

おやすみなさい(´-`).。oO(