読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

潜入記

ギリ学院の敷地内にある"歯の塚"の
供養をするという日でした
その日の集合なんと7時40分 !!!
そうですね〜 鬼ですね〜 ^o^


和尚さんが塚の前で般若心経を読み
歯科関係者に加えて私たち1年生も
お焼香をするという真面目な儀式。

前持ってその日はテレビが来るよと
てるてる(担任)に言われていましたが
まじでカメラ来てました

カメラ意識して必死で笑い堪える
私たちの様子はもちろんTVで
ご覧いただけたでしょうかね(´・∀・`)

どうして笑っていたのかって
それはすごくシュールだったから


一番笑っていた罰なのか
その後、取材を受けました。(笑)

学校のブログにも載っていました

テレビで本当に使われていたらしく
Twitterで沢山リプいただきました
(顔が真っ赤だったらしい。恥。)




8時40分には解散でした
面白いくらいあっという間でした


8人で朝スタバしました*\(^o^)/*
分町のスタバは忙しい朝にも関わらず
素晴らしい接客を受けました

8人掛けのテーブル作ってくれたり
きゃわわスマイル書いてくれたり
長く居座ってしまい申し訳ありません
おかげで楽しい時間過ごせました。



お昼は大戸屋で食べました


みさきんぐとみなみちゃんと
空腹の絶頂(笑)でお話少なめでしたが
姉さんの抱擁力に甘えました。
いっぱい包まれた気がします(。-_-。)♡




午後からはTG●に初潜入しました
警備員さんの学生さんの目が
とてつもなく恐ろしかったです 。

みなみちゃんのさくらださんに
のぶさんに のんちゃんに会いました
 大学生ってステキです うっとり

体育館行ってお兄さんたちの
バスケしてるところを見ていたり
基礎センターに行ってさりげなく
座って話してみたりしました


ハラハラドキドキでしたが
とっても楽しかったです

みなさんありがとうございました。
お邪魔しました。