読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

エルパーク

こんばんは お久しぶりです( ´  ` )


昨日、小学校実習が終わって
ようやく落ち着けると思っていたら
今日はボランティアの日でした

毎年5月31日は世界禁煙デーらしい。




エルパークで禁煙フォーラムの
会場設営や受付など頑張りました

久しぶりのスーツ みんな可愛い。



お昼はお弁当でしたが
なんか思っていたよりもry
美味しかったです うふふふ



禁煙なんて…と思っていましたが
たくさんの来場者で会場は満席でした

「夫に禁煙して欲しいから来ました」
家に帰って今日聞いたことを
パンフ見せながら話すのでしょうか
そんな妻みたいな方( )が多かったです


夫婦で来ている方もちらほら
きっとどちらかが喫煙者なのでしょう

理由はそれぞれあると思いますが
途中、席を外す方は喫煙者で
今日は禁煙を進めるイベントですから
聞いていて苦しくなったんじゃ…?
そんな事ばっかり考えて
ずっとキョロキョロしていました 。


禁煙に関するブースの中の一つで
お肌の状態を調べてくれる所があり
私もやってもらいましたが
普通にいい状態と言われました 。
まだ若いからね (´-`).。oO(

終わりに化粧品をいただきましたが
商品の名前がnov(ノブ)だそうで 
…ぶーさんじゃん!!!
家に帰って、お母さんにあげました 。



写真撮ってもらえるまで
ずっとこの顔で待機していました
映りたがり。(笑)



可愛いお姉さん 実は宮衛のOGで
現役の歯科衛生士さん 素敵!
ビームスのとこの歯科医院へ行けば
お姉さんにまた会えるようです //



プリ撮っておしまい。
みんな今日はおつかれさまでした





帰りに中央までぶーさんが
車で迎えに来てくれました(  ˙ ⍘ ˙  )ぽっ

(  ˙ ⍘ ˙  )ぽっ