maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

病弱

さて今日でGWは幕を閉じますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか

私はバイト バイト バイトで
暇な時間は塗り絵 塗り絵 塗り絵
そんなゴールデンなウイークを
過ごしておりました 皮肉です。

BGMはクリープハイブの
「バイト バイト バイト」でどうぞ


100枚を越える色ぬりのために
連休前に菜々ちゃんとアエルで買った
12色入りの色鉛筆も恐ろしいほどに
すり減ってしまいまして それも、
歯ブラシに使う水色と歯肉に使う
ピンクばかり著しく身を削られてゆき



 でもまだ終わっていません。(絶望)



休み明け解剖学のテストがありますが
骨の名前なんて私知りません



家族が岩手にドライブへ私は
バイトが入っていたので…(泣)
一人悲しく留守番をしていたら

そしたら家にばあちゃんが来て
閖上に連れて行ってもらいました
久しぶりの海、すごかった!

手を合わせて帰りました。




とんでもないGWを最終日に
デートへ誘ってくれた彼はいいひと

村上家まで迎えに来てくれましたが
わたくし寝坊してしまったので
30分も待たせてしまいました(クズ)

初の助手席、ドキドキでした。


私の肩に寄り添って、…って
逆ですよね。きゃわ。



お開きしたあとに具合悪くなって
二人とも病弱キャラだなって

お互い強いマッチョになりましょう

おしまい。