maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

のんちゃんと迷子

待ちに待ったわたのんと会う
特別な日だというのに携帯を忘れた
有難い事に学院でななちゃんの
携帯でLINE使わせてもらいました

携帯を持たずに出会えるのかと
不安ながらにも期待をしてましたが
ステンドグラス前 人混みの中から
救出いただきました\(^o^)/わぁい

これまでに味わったことのない
「会えてよかった」の安心感
恋の吊り橋理論が立証されました
お待たせ…って向かってくる
わたのんがただイケメンだった



一月ぶりに会えた私は
のんちゃんにデレデレで(吊り橋)
隣にいると胸がときめいて(吊り橋)
うまく話せなかった(吊り橋)



美味しいご飯一緒に食べられて
幸せな一日でしたが次会う時には、

ちゃんと携帯持ってこようと思う。


また近いうちに遊んでちょうだい

工学部だからってビッチになるなよ
のんちゃんの隣は私が死守です。