読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

特待パン

特待生を決めるテストがありました
一般常識の問題が国語数学理科英語から
それぞれ出題されたのですが
もちろん勉強していなかったのだから
分かるわけがない 特に英語。(発狂)

心理テストの気分で乗り越えました
10万円は誰の手に渡るのでしょう

久しぶりに数学の問題と対面して
久善先生を思い出しつつ
こんな簡単な問題はちょちょいの…

解けませんでした( ^ω^)



しぽちゃん ちぽちゃん つーちゃん
ちかちゃん 私の5人で
帰りは仲良く歩きました 異色でした

セルバのパン屋さんで
パサパサおしゃべりに励みました

共通する友達がいると楽しいですね

私は美味しいクッキーシューを
パサパサ食べていました。


パル中=日吉台中 です。