maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

nana's

専門に入ってから2週間経ちました
すっかり洗脳されました こんばんは。

歯科ナントカ学って科目が多すぎて
今何を学んでいるのかあぼーん状態で
でも毎日精一杯頑張っております

実習が楽しいですね
実習の日は白衣で一日過ごすから
私服選びも適当に済ませられるし (
そして何より歯ブラシ使ったり
顎模型触ったり新鮮でワクワクが
止 ま り ま せ ん \(^o^)/ わぁ

明日の臨床実習でユニット操作も
楽しみです ワクワクワクワク


今日の放課後は待ちに待った
お花見(仮)の日でした

私の強い希望でnana's green teaへ
晴れて初上陸いたしました

つーちゃん しぽちゃん むっちゃん
ちほちゃん まいつんの5人で
抹茶に満たされながらおしゃべりして
なかなか盛り上がったのですが

小学校実習こわいね。

みんな同じ気持ちなんだなって
知って安心しました ( ´ ∀ ` ) ほっ


家に着いてからもニタニタするくらい
今日は本当に楽しい1日でしたとさ

明日もいい日になるといいな




なんて久しぶりの投稿でした

おやすみなさい。