maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

かまちゃんと

ぷるぷるズherfとでも名付けましょうか
(花見が終わって数時間後の話ですが)
鎌田×村上の一日をご報告いまします。


お酒飲んでやろうぜ!と
意気込んで街を歩ってやったんです

一度キャッチ捕まるとそこから
キャッチループに巻き込まれるんですね
私こんな怖いなんて知らなかっ…(泣)

迷える子羊、サイゼリアに入店。
(酒の力にゃまだ頼らないぜ)


ななちゃんと話してると自分の
無神経さにがっかりしてきますが
こうやって知らせてくれるのは
本当にありがたいものであります

どうやら私は自分のことも知らず
能天気に暮らしていたそうで。



学校で、本当に二人は仲良いの?
と周りから不審に思われがちですが
本当に仲良しですからね まじで。


またドリアまぜまぜしに行こうね。

ドリアめちゃめちゃに混ぜるのは
あんまり真似したくないけどね。