maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

花見

4/18


放課後花見に行こうよ!と
盛り上がっている集団にこっそり
ついて行っちゃいました


初の西公園、桜満開でした。
まさか学校から歩いてすぐの距離に
こんな大きな公園があるなんて
仙台って街はすごいんだねぇ(田舎者)

桜にはしゃぐ女子めっちゃ可愛い
私は串だんごに夢中でした
だんご美味でした ( ^ω^)ぺろ


その後藤崎の前でじゃんけん大会に
巻き込まれるのですが、惨敗

ミカさんオリジナルタオル獲得。

何かよくわからなかったけど
ちょっと欲しかったかも(「・ω・)「


しょんぼり私たちはその後に
スタバでおしゃべりをして
私は抹茶なんたらフラペチーノを
感想はストローが太かったです。

ストローが太かったです///




次の飛び入り参加先を探しています
(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「