読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

園芸部

はつか大根って20日で実るから
はつか大根なんですってね
私は18歳にしてなるへそって感じです
みなさん知ってましたか 常識?

ラディッシュとも言いますけども
これ、わたし大好物でして
いつか自分で作ってみたいと願い続け
そしてようやく叶う時が来たのです


私のお下がり(自称)メロジャーを着た
妹まこちゃんも巻き添えにして
ぽかぽか陽気の中 花粉と闘いつつ
ひとつぶひとつぶ 種を植えました。

村上家にはやばい物しか無かったので
ペットボトルをキリヌキで開けて
お手製ジョウロを作りました
なかなかの出来でした 満足でした。



芽が出るのが待ち遠しいです

そわそわして落ち着かないので
ラケットのグリップを巻きました
安定の黒です 久しぶりでした

夜の体育館に行きたいです