読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

離任式

私たち3月1日に卒業したのですが
1月も経たないうちに恋しくなり
離任式の日を待ち望んでいたのです

そしたらお世話になった先生の
転任が多くて楽しみにしていた日も
別れの日になっちゃう訳ですから
んー、特別な一日ですね。(雑


卒業式に間に合わなかった花束を
担任と副担任に渡しました
転任するわけでもないのに…と
変な顔をすると思いきや微笑
喜んでくれたそうですね ほ。
準備してくれたなーえちゃんには
とっても感謝です さすがです

ひさよっさんにも渡しました
あなたのおかげで初めて数学で
5の評価いただきました
ものすごい怖いけど好きでした


体育館で可愛いあいりちゃんと
写真を撮ってもらいました

噂のよしこちゃんにカメラ切って
もらったのですけれども…
一緒に写って貰えば良かった_(┐「ε:)_

素敵なプレゼントいただきました
素敵すぎて使いたくないというのが
ガチなところであります

まい先輩はやくあなたと遊びたい。


瀬賀先生とお話しました
「まいつん可愛い〜」っておいおい
坂本くんを指さして
「本当にこれでいいの?」っておいおい
言いたい放題されました haha

先生だけど先生じゃないような
可愛い瀬賀先生だいすきです

(これからも可愛がってください)


天気良くてぽかぽかで
気持ちよかったですけれども
太陽が眩しすぎた。

険しいお顔の写真たち篤とご覧あれ
みんなスーツも頭もぴっかぴか



そのあとみおちゃんとマック
スーツでマック行ったんですけど
次は私服で来ようね(´-`).。oO(
まじでキチぃ キチかったっす

大学に不安を持つ彼女
あなた最初慎重に行くとしても
最後は青葉のボスになるとおもう。
高校時代を同じクラスでずっと
見守ってた私が言うから間違いない

私も頑張るからみおも頑張れ。



斎藤さんと鶴さんがまた来てねって
だからみんな揃って会いに行こう