maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

港まで

七恵ママにお世話になりまして
仙台港までいってきました


もうとうぶん会えないね と
涙の別れから経つこと3日。( )

また会えるのは本当に嬉しいけど
つらい別れをまたしなければな… と
それまで複雑な気持ちでしたが
会えて本当に良かったです(´;ω;`)

元気でね 頑張って。
言いたいこと言えなかったけれど
手を振ってちょっぴり涙と笑顔で

気持ちがいっぱいだった
これからもっと実感が湧いてきて
きっとずっとさみしいけれど
また会えるからね。平気。(強がり)

それまで お元気で だいすき。



初めての三井アウトレットは
閉店間際でさみしかったです

なーえちゃんとななちゃんが
ギャグマシーンだったという事

そして私はネタ切れが激しい事


次会う時までには面白い子になるよ
乞うご期待です。おしまい。