maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

送別会

牛丼食べに行こう!と
13時に待ち合わせしていたというのに
集まったの30分過ぎてるし、しかも
結局食べたのオムライスでした haha

つぶーずのそういうとこイイよ
食べ終わった瞬間ぬるっと消えました
次はラストまで参加させて下さい



ぬるっとLOFTから消えた私が
向かった先は2-5女子の待つダイエー

女子会は完全に遅刻でした
遅刻してきたのに温かく迎えられて
2-5のお姉さんたち優しいですね

ゆーるい女子トークをしながら
みんなでぎゅーぎゅープリを撮って
そこからPARCOへ向かいました


予約した当人が夜にスイパラか…と
実は納得してなかったのですが
美味しかったし楽しかったし
(みんなはどうか分からないけれど)
私は満足でした ありがと〜


いつもどうり最後はグダグダして
二次会… なんて話もありましたが
最後はまた女子会になりました

時間とお金の理由から
\本気のボーリングワンゲーム/

ふうちゃんとももつんが
ガーター女王に輝きました おめでとう
Gマークで写真を撮りました
むすっとした顔も可愛いですね。



時間はあっという間に過ぎて
みんなで抱き合って泣いていました

これで最後なんて信じたくなくて
みんないいこと言ってたのですが
自分は「私のこと忘れないでね」とか
言っていたような。…
(もっと言うことあっただろって)

時間ギリギリまで一緒に居れて
それだけで私は幸せでした( ∵ )




向こうでの成功を願っています。
でも宮城に戻ってくるってことも
期待しています。欲張り?

いつでも迎えに行くから
どつか今は元気にいってらっしゃい。



おしまい。