maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

平成6年会

オール明けから向かうは
久しぶりのライブハウスdarwin

その日は平成6年会という
私もその辺はよくわからないのですが
同じ学年のバンドマンさんたちの
かっこいいライブを見に行きました
おいでとお誘いがあったので。うふ

どうしても始めから観たくて
ひとりで突入するのは怖かったけど
その姿は体当たりさながら


体当たりで生まれて始めて最前列
小さいドラマーさんを目の前で
応援しました うますぎてシビれた
もっと心臓に響かせてほすぃ

本当はおさ○べくんも最前列で
応援したかったけど彼人気者すぎて

ガチのひとりライブでしたけど
とっても楽しかったです。
おしまい。また行きたいです。