読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ぷるぷるズ

「お母さん泊まり行っていい?」

「勝手にしろ」

遂に見放されたので念願の
ぷるぷるズお泊まりに参戦です

バイトが16時まででそこから
早足で家に帰りお風呂やら何やら
奈々パパのご好意に甘え
近所までお迎え来ていただきまして
二度目のピカピカ鎌田家へ

なんとか市場と生協を行き来して
買い物袋をみんなで持ちました

美人鍋買ったと思っていたのに
気づいた時には劇的な辛さの鍋を
4人で囲んでいた。やられた


鍋を片付けた瞬間ゼリー食べました
果物いっぱい入った大きなゼリー
「びわ入ってるよ!びわ!!」
かまちゃん大興奮 そしてぺろり
とっても美味しかったです ふふふふ


お腹いっぱいになって眠くなって
でもまだまだ夜はこれから。

うとうとしながら高校デビュー
小音で(←ここ重要)観ました
溝端くんの声の小ささといったら!

耳を澄ましてイゲボを聞き取り
分からないところは雰囲気で
でもすっごい笑った気がします


そしたらみんな就寝されました
残される私 携帯さわさわ。


朝は桐島、部活〜 を観ました
寝ぼけてなくてもきっと不可解
桐島どれ!!!で盛り上がりました

スノープリンス観ながら
寝たり漫画読んだり…

朝ごはんにと振舞ってくれた
フレンチトーストが美味すぎて
失神するかと思いました
またご馳走になるつもりです。


アイス食べながらももクロ観て
最後はバス停まで送ってもらいました



片付け、ごめんね。
ありがとう 本当に楽しかった!