maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

TDSへ

2日の夜に夜行バスへ乗って
1泊2日の卒業旅行へ行ってきました
移動が夜行バスだったので
みんなとは卒業前日から数えて
5日間ずーっと一緒でした うふふふ

22:30に待ち合わせでしたが
さっそく私は遅刻いたしました

バスの手続きの時間までに
色違いの服を着てプリ撮りました
噂のオリオンバスへ乗りましたが
無事にTDSまで送り届けられました


さあそうして寝ている間に
(私は暖房が暑すぎて寝れなかった)
夢の国の入り口へ来たのですが
私たちはここでミッキーに変身!
ちーちゃんに魔法をかけられました
ホテルへチケットを受け取りに
開園前ギリギリに着いたはずなのに
あれれ もう門が開いてる…?

慌ててファストパスを取りに
向かったのですが9時前で既に
トイストーリーマニア発券終了
…(´・ω・`)

仕方なくタワーオブテラーの
パスをギリギリ取れたのですが
結局Level13を楽しんだのは
私とちーちゃんの2人だけでした
残りの2人は途中棄権されました

一発目にセンターオブジアースへ
3時間待ったのでその後の待ち時間には
耐えられるようになっていました
私たちは感覚が狂っていたようです

(レオナルドチャレンジ) ←全員逃亡
センターオブジアース
スカットルのスクーター
タワーオブテラー ←2人逃亡
トイストーリーマニア
フィッシュコースター
アリエルのやつ
ジャスミンのフライングカーペット
海底2万マイル
インディージョーンズ
フィッシュコースター ←2回目

こんな順番で閉園を少し過ぎるまで
遊び尽くしたのですが
ななちゃん殆ど目をつむって
アトラクションを楽しんだようです
そんなななちゃんも楽しかったって、
まばたきせず手を上げまくった私も
とっても楽しむ事が出来ました。


ジーニーとデイジーと写真撮れて
ハッピーでした わーい(「・ω・)「

クタクタになった私たちは
ホテルのバスに回収され
吸い込まれるように部屋へ戻り
気づいたら眠っていました


朝はファミマの母お手製のおにぎり
お昼(?)は苺チュロスと餃子ドッグ
夜はチキンとタコスを食べました

無駄に食べ歩いてしまいましたが
それ以上に動いたからよしと…する


東京の街へ に続く。