maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

卒業前夜

久しぶりの学校でした
高校生活最後のお弁当を片手に
今日は何をするのか友達は元気か
ドキドキワクワク登校すると

集会的なやつと卒業式練習
それから同窓会入会式を
スルリスルリとやり過ごし
(3年間で習得した松陵ならではの技)
気づいたら受け取った卒アルに
寄せ書き大会が始まってました

そういえば私たちのクラスは
片手にイモ片手にトマトで
個人撮影に望んだのですね …
前クラスからのギャップで
3-7のクオリティは高いと思います
自画自賛です どうや。


14時には学校が終わったのですが
ぷるぷるズでお菓子パーティで
結局一番最後まで居残りをしまして
18時に下校19時に帰宅しました

体育館ではパイプ椅子に座りつつ
カメラを切りまくりました
新体操部さんの真似(?)をしたのは
本当に惹かれるものがあったから
馬鹿にしてる訳じゃないよ。

ついに次の日卒業