
maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

つぶーズ

バイト終わってそこから
恒例のオバマくんち

その前にギョウザと焼きそばと
もやしとキャベツと午後ティー
お使いのためにBIG

道に迷いながら最後は
智晴くんに迎えにきて貰った

お好み焼きご馳走になりながら
バイオⅤ見て
ギョウザ焼いて争奪戦して
アベンジャーズ見ながら寝て
焼きそば焼いてマヨかけて
人生ゲームやって約束手形祭り
ダウトやって大富豪やって
寝て起きて寝て邪魔して

結局みんなオールで解散
先に帰らせて貰って
そのあと4時間寝たのに
バイトが辛かった

楽しかったけど背中が寒かった


携帯が死んで写メ0なのが
本当に悲しかったから
ここに文字で記録しようとおもう

また近いうちに(^з^)-☆