読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

よんぶんのよん

3連勤 休み 3連勤 …と
なかなかハードなバイト生活を
送っています トゥンまいです
みなさんいかがお過ごしですか

私はボウリングしてきました
「10時にLOFT」だったのですが
全員集まったのが12時でした

よんぶんのよんが遅刻です
初メンバーだというのに
初々しさがまったくありません
これが3-7クオリティです


イタトマへ行きパスタとケーキで
腹ごしらえをした後に
ボーリングへ行きました(「・ω・)「

モチベーションを上げる為に
2対2のチーム戦で負けたほうは
相手に何か奢ろうと決め

おっちゃん・かぼちゃチームと
ジャイコ・つんまいチームに分かれ
ぴぴー、プレイボール!

スポーツマンシップなんて糞
とか言っちゃうような対決の結果
ジャイコ・つんまいチームの勝利

投げるときに体育の教科書みたいな
くっつき方をしてきて(説明下手)、
とにかく邪魔をされてひどかった
けどすごく楽しかったのでいいです

そのあと服みたり雑貨みたりして
私もお買い物しました

二人はバイトがあるというので
途中で帰ってしまいました
ぜひ次は真っ暗になるまでみんなで
遊び尽くしてやりたいと思います



久しぶりに買ったピアスは電球型
念願の二つ折りiPhoneケースと
マイブームの「くちばしさくぞう」の
メッセージカードと
悩みに悩んだバッグを購入です

満足な一日でした おやすみなさい。