maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

もと5ぽんぽこ

待ちに待った2-5会でした
場所は道頓堀で前回夏にやった
じゅうじゅう会からおよそ
半年ぶりの集まりでした
どうもご無沙汰しております

そんなわけで久しぶりの集合に
張り切っちゃった数名は
道頓堀の前に七北田公園で遊びました


なーえちゃん みおちゃん
おばまくん ふみやくん
ひとちゃん のんちゃん そして私
んまあ安定のメンバーですよね

いい歳したお兄さんお姉さんが
全力でだるまさんがころんだを
全力で缶蹴りを 全力で十字おにを
全力で遊具で遊び回ったのです

本命の道頓堀を前にどっと疲れが
ガストでダウンしました_(┐「ε:)_


私はその日が初道頓堀だったのです

お店でお好み焼きを返した事なんて
無かったのですからぜひやりたい
「まいつんはもちろん上手いよな」
なんてプレッシャーをかけられつつ
いざ参らん …

テーブルを囲むそれぞれに
なぜか役を与えられておりまして
みおはお母さん おばまくんはお父さん
そして私は「お前は猫だ」と
役を吐き捨てるように与えられました
ちなみにふみやくんは、犬。
仲間がいて救われた気がします

私の返したボロボロのお好み焼きは
お父さんの手によって綺麗に直され
あとは美味しく食べました。

最終のバスまであと少しだったので
二次会のカラオケは参加できなくて
みんなで遊ぶ最後のチャンス(?)を
逃したというのが悔しくて涙ぐみながら
バスに乗って帰りましたとさ

これが最後なんて嫌です
さあまた次の夏にでも集まりましょう

今度は全員参加で今回よりももっと
楽しいクラス会になったらいいなと
おもいました。おしまい。