maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

登校日

久しぶりの学校でした

早起き辛かったです
いってきます と家を出て早々
ツルツルの地面に滑り
すってんころりんでした



土曜日にひとちゃんと
tapioに行ってきました
とっても新鮮でした

お目当ては卒業旅行で着る
お揃いの服x4
Chaopanicのアウトレットで
色違いの4色を購入です
お昼に入った中華料理屋さんでの
担々麺がとってもピリ辛でした


さてどの色を誰が着ようか
ついに今日決める事になりました
優柔不断な4人がそれぞれ
どのように決めたのかというと

じゃんけんで勝った順に
並べられた服を端から受け取る
という 乱暴な決め方でした
が、無事に決まって良かったです
じゃんけん楽しかったです
旅行の日が待ち遠しいですね。

(色間違っちゃったかな ??)



バレンタイン前日でしたが
今日を逃すと次は28日まで
みんなに会えないという事なので
今年も張り切って作りましたが
うまくいきませんでした

でも渡しちゃいました。ぺろ
みんなから沢山貰っちゃいました
比べものにならないくらい
美味でした ごちそうさまです。

悔しいのでまた作るつもりです
また受け取ってください。



その日 2/13はのんちゃんの
ハッピーバースデーだったのです
彼女から誕生日プレゼントを
いただきました 不意打ちでした
嬉しかったですが、ずるい。(笑)

プレゼント遅れますが
準備させていただきます 待ってて。



掃除の時間にはしゃいで
ホウキでジャンプしてみたり

ビンゴで人生ゲーム貰ったり
季節外れの水風船で遊んだり
シャボン玉したり とかとか


もう高校もあと少しと考えると
こんなに楽しいのが終わってしまう
切なさに埋れそうです

28日の登校と1日の卒業式まで
残り時間あとわずかですが
惜しむ事のないように大切に
過ごしていきたいと思いました。

そんな登校日でした



放課後じゅうじゅうへ続く