maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

腹筋ワッフル

大好きなーえちゃんと
仙台へ行ってまいりました


まいつんの誕生日祝い、と
EDENのワッフル屋さんで
ご馳走していただきました。
クソが付くほど優女です
私もこんな女性になりたいです
憧れのお姉さんてす

ワッフル美味しかったです
次は私がご馳走します。


プリを2枚も撮りました
なんてJKな行動なのでしょう
一枚目は初々しく二枚目は攻めて
ハイクオリティな物が完成です

色合いが綺麗ですね センスです。


手芸屋さんでスタッズを見たり
靴下屋さんで白タイツを見たり
LOFTでキッチン用品を見たり
服屋さんで洋服選んだり …

なーえちゃんと仙台歩くのは
とってものんびり そして楽しいです
気付けば両手にショップ袋が
買い物が楽しく やりすぎるくらい
とっても心地よい時間でした

いっぱい買い物して
そしていっぱいお喋りしました
あー、本当に楽しかった!


ワッフル屋さんで生まれた名言で
お別れしましょう

七恵「腹筋ってワッフルみたい」

私も自然とナイフとフォークの
手を止めました。こわいこわい