maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

スカイツリー登り

ラスト授業の日でした
最後の授業だからといって
特に力むことなく
ひさよっさんとおざわさんの
授業を受けてきました。

生物で葉っぱの標本を
好きに作っていいよの事なので
画用紙千切ったり色塗ったり
クオリティの高い物が完成して
その何枚かを頂きました。

図工をしているようでした
楽しかったです。

数学はひさよっさんが最後に
なんか悲しい事を話しましたが
なんて言ったか忘れ…

あっという間の3年間でした。



東京に卒業旅行へ行きます

TDSの他に何処へ行こうか〜
なんて事を決めるために
放課後サイゼヘ行きました。

本屋で買ってきた観光雑誌を
テーブルいっぱいに広げ
行きたい場所を書き上げて行こう と
ナフキンに筆を走らせたところ
インクが滲んでテーブルに転写

…(´⊙ω⊙`)!

スカイツリーを書いたようで
こんなジャングルジムみたいな
スカイツリーだったら嫌です
これを見せながらスカイツリー
行きたいと言われても。(´・_・`)

満場一致の浅草寺 その他諸々
楽しく決める事ができました。

卒業はしたくないけど
卒業旅行は本当に楽しみです
早く行きたいな〜!



卒業式の後にごはんを食べたいと
私が一人で騒いでいたのですが
皆様のご協力のもと 遂に願いを
叶える事が出来ました ありがとう

焼肉やイタリアンで迷った結果
ラパウザに決定したのです
予約の電話でキョドりました ふぅ

卒業はしたくないけど
卒業式の後のごはんは楽しみです
早く行きたいな〜 (既視感)



来るべきバレンタインに向けて
毎日のように練習しております 。

毎日のように というのは嘘です

メレンゲが上手くなりましたが
完成度は最悪なので挫けそうです
市販のチョコを保険にかけて
もう少し頑張ろうかなと思います

チョココーナーを見てると
自分用に買いたくなりますよね

どうなるか分かりませんが
ドキドキのバレンタインデーが
あともう少しで焦ります。


ドキドキ