maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

いい子になろう

本当は大した事でもないのに
身近に居てくれている大切な人に
わけの分からない文句を付けて
当たり散らしましたことをここに
懺悔いたします ごめんなさい。

今年で18歳になりましたが
この年で両親やそれに近い人から
痛みを分かってあげられる人に…
気持ちを考えられる人に…
なんて事を話される機会は少なく
なりましたが、私は今だからこそ
必要だと思いました 。

穏やかで愛嬌のあるいい子に
なれるような日々精進いたします
応援して下さいね 頑張ります。



気になることがあります
嫌われる事を分かってしているのに
嫌われるのを恐れてる人がいます
一体どういう心理なのでしょうか。

自分は嫌っているけれど
相手からは良く思われて居たい
そういう考えなのでしょうか
誰が 読んでるか分かりませんが
誰か 教えていただきたいです


言った先から嫌味醸してますが
とりあえずkeshaかっこいい。