maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

説明会

説明会へ行ってきました
受験スタイルからの切り替えは
誰にでもあるんですね_(┐「ε:)_

私も早速指導を受けました
入学式まで髪色を直せ、と。
巻き髪にはノータッチでした

素材そのままの髪色を指摘され
パーマスタイルはスルーって
なんか、ふくざつ。(´・_・`)

ババアのつまらない講話聞いたり
私たちに関係ないセレモニー出たり
それから白衣の採寸したりで
終わったのが2時くらいでした。

待ち時間や休憩時間の際に
ほんのちょっとだけ話しました
人見知り克服したのかもしれません
まだ分かりませんけどね。

むっちゃん かまた しほっこりー
ちほちゃん みなみ つーちゃん
そして私で帰りにプリ撮りました
初めて7人で撮りました
みんな本当にかわいいです(*´Д`*)

その後お腹が空いたのでね
びくどん行ってハンバーグ!

ペコちゃん手がふわふわでした
一日店長してたらしいです。
ハイタッチして貰いましたが
なかなかのソフトタッチでした
ジェイコブくらいソフトでした


お気に入りの赤い財布が
天に召されました。shock

証明写真が塾の先生みたいですね