読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

how to

人付き合いの上で私には
どうしようもない問題があって
それはどうも解決出来ないようで
だから相談に来たのであります
自分のブログに相談ですよ
まったく、変わり者ですね_| ̄|○



口が硬そう 何も話してくれない
良くも悪くも見た目から
こんな印象を持たれてるそうで
どうしたらいいでしょうかね

いやこのブログにコメントなんて
来たことないですし自問自答の
世界へ入りつつありますが…(涙目)

さて話は戻りまして
私は付き合いのある人と居る時は
素直に振る舞っているのですが
どうやらそうは見えないらしい

お願いだから心を開いて

とか言われてもこれ以上に
開く心なんてないんですよね (笑)
恥ずかしながら信頼してる人には
モロだしまいつんなのでして。

印象を変えるにはどうしたら
いいでしょうかね(´・_・`)



友達とぶつかっても仲直り出来て
また知らない一面を知ったり
人付き合いは怖いけれど楽しい!

高校の友達は一生物だと思うよ

高卒のお母さんだからそう言える
のかもしれないですが
私は進学してもお母さんに習って
高校の友達を大切にしたい

高校生活も後少しという時期に
こう思えたのあなたのおかげ

ブログを読んでくれてるあなたに
心からありがとうを送ります




まいつんhow toとしては
実は見ての通りじゃないんだ
これが全てなんだ 裏がない
ってことを理解してもらうこと

・デリカシーありません
・疎いため変化に気づくのが遅い
自己分析の結果ここがダメです

意識して直しつつこれからも
仲良くしていただきたいです。



それじゃあミキティーの
躍動感溢れるブリッジでバイバイ