読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

怒られたの巻

こんばんは まいつんです。

今日はずっと楽しみにしていた
ねるねるねるーずの会だったのに
行きませんでした




怒られたのです というか
いつもに比べてたくさん注意を
されましたごめんなさいでした

これはねるねるねるーずの前の
バイトでの話でした。



引継ぎのノートは絶対見て
見たらサインしてよね

休日申請は直接言ってちょうだい

卵パックはバーコードを前にして
二段目手前から順番に積むの

牛乳は下から順に
二段になるものは立てて並べて

納豆は早く売りたいのを上にね

パンは詰めすぎちゃだめだよ

遅刻しないでよも〜



今日だけでこんな感じ 多いですね。
すみませんすみませんの連続で
申し訳ないのと圧倒されたので裏で
(´;ω;`)←こんな感じになって

うはぁ、帰った頃には
_| ̄|○←こんな感じになってて




そんな感じでした 結果、
ドタキャン申し訳ありませんでした。




マリリンモンロー素敵です。

mixi再始動しました
Facebookは相変わらず難しい