maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

のんちゃん

待ちに待った金曜日でした
なぜなら今日はのんちゃんの日
久しぶりに二人で街へ
放課後ぶらぶらしてきたのです


先ずはバスに置いて行かれ
ヤマザワで時間つぶしながら
次のバスでまさかまさかの
おかべちゃん うちゅう
あいちゃん みおが一緒でした

なんてハッピーハプニング!
今からみんなで遊ぶよ みたいな、
そんな雰囲気でした。(雰囲気)


仙台までの地下鉄の中では
あんな話やこんな話を ふふふ。

洋服みたり雑貨みたり
ミスドで生ポンデ食べたり
なーえちゃんに会ったり
プリ撮ったり!!!!!!!

家族みんなでのんちゃんファン
お母さんがのんちゃんのプリを
欲しがってました あげません。



家に戻ると専門から届いてました
テスト… 突然現実に戻されました。

さて、それを除いて今日の
とっても楽しかった感じを写メで
伝えようと思います はい!↓