maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

イカ

ちゃんせーとおしゃべりしました
本当は今日も放課後デートでしたが
私はもうおなかいっぱいでした
お菓子食べながらいっぱい語ったね

リベンジは近いうちに果たしましょう




秋葉くんにCDを貸したら逆に
CD貸して貰いました ありがとう

最近かっこつけて洋楽ばっかりで
久しぶりに聴いた邦楽がandrop
しびれます またライブ行きたい!




生物の時間にイカの解剖をしました
18歳にもなって初めて触りました
ふうちゃんと奇声上げながらでした
解剖からの観察が終わると
スプラッタになったイカさん実食

茹でたり焼いたりして食べました
ハート型に切られたイカさんなんて
初めて見たよ…!(笑)
私たちは大きいまんまかぶりついて
気分を悪くしました、そして、

そのあとイカくさくなりました。
(生物室に居ませんでしたが彼もまた
イカくさいという情報を頂きました)




1/23(水)現在、なあえおかしいです。

※性的なメンテが必要とみられます




念願の唇パックようやく購入です
乳首に使ってもいいそうですよ(小声)
早速使ってみようと思います

もちろん唇にですよ☆〜(ゝ。∂)