maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

えとせとら

授業中は寝るかLINEか予定決め
ただしひさよっさんの授業を除き
史上最悪な授業態度エブリデイ

スケジュール帳を開くのも
お決まりみたいになってきて
おかけでこれからの毎日が
本当にリア充でにやけます。

本命との予定が合わず実は
ちょっとどころかだいぶ悲しい

寝ているところを撮られました
PC室最高ですね_(┐「ε:)_



いつも一人だったチャリ通も
積雪のおかげでみんなで仲良し
バス通にシフトチェンジ。

もと5いま7の安定さ具合が
伝わるでしょうか、ね、
来月のクラス会が楽しみです
もと5が夏ぶりに集結します




扇風機持ってるのは構ってほしい
という意味の事故アピールです

事故です。




雪が積もりましたね。




パーマが調子良さげです。





そんな感じでいつだかの写メを
適当に紹介しました ではまた。