maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

豚の目くるくる

おはようございます
生物の授業が3時間ぶっ通し
時間割がクレイジーですね



今日は大好きな解剖の時間の
お話をしようと思います

昨日の昼休みの前の時間に
豚の目玉の解剖をしました
こんな感じです。(グロ)

本当は2人で1つでしたが
目玉が余っていたらしいので
「目玉欲しい人〜?」「はぁい」
と答えた人多数 そう私も

強膜が本当に強膜だったので
メスで思いっきりザクザクして
…わああああああ あああ!



需要ないと思いますが
私は見せたいのです

いっぱい写真撮ったけど
厳選したものだけ、どうぞ



初パーマかけたら、えらいことに。
非難の嵐かと思ったら、そうでもなく
(みんな気を使ってくれてるのね)

くるくるになりました。

雪がまた積もってきて
これは遊ぶしかないですね。