maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

シルバニア系

私の着てる服の系統って何だろう
気になって聞いてみました すると、

シルバニアファミリー系 かな」

と返ってきました 衝撃。
シルバニア系の印象を崩さぬよう、
服選びは慎重に行こうと思います




今日は大雪警報が出たようですね
そんな大変な天気の中ですが、
高澤さん 鎌田さん 村上さん(私) で
仙台へいってまいりました。

バーゲンって素晴らしい!
あらゆるお店を回るお姉さんたち
買い物上手だなと思いました

私はお財布さんと会議をした結果
ブラウス1着だけを買うという。


両手いっぱいに袋を持って
私たちはバーゲンを制したのです
1着でしたが私も満足でした




帰り道 雪が多すぎて仕方なく
車道を歩って来ました。

帰宅してからもう一度外へ出て
雪かきをしました その上に
また積もりエンドレスでした。

おのれ… 雪め… と
最後に自分の魚拓(魚拓?)という形で
トドメを刺して来ました 満足です。



きっと明日の朝 バスに1時間と
閉じ込められるんだと思います。

今日が楽しすぎて明日が憂鬱です