maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

中国の

お土産だそうです なんだこれ

柑橘のイラストありますけども
さてこれは食べ物なのでしょうか



冬休み明け2日目の学校でした

雪が降ってたのでバスに乗り
朝から爆睡しましたが寝足りず
授業中も寝ました ごめんなさい。

年末のテストがだんだん返ってきて
その答案を見る度に涙ちょろり
数Cだけよくできました
前回の戒めから数3もまあまあ…
※残りは察して下さい ちょろり。



プレゼントいただきました
溢れるセンスと溢れる涙(´;ω;`)

ほんとうにどうもありがとう

なーえちゃんからは素敵な
メッセージカードいただきました
私が書いた手紙と同じようなことを
書いてたりしてほっこりしました

ほんとうにどうもありがとう




からのカラオケやっふぃー

大場さん 小林さん 門間さん 私
という安定感しかないメンバーで
比較的穏やかに(?)過ごしました
大人になったものですね(´-`).。oO(

隣の部屋からクラリネットの音がして
私も楽器を触りたくなりました


帰りにセルバでRODY(¥315)を
見つけて一目惚れして購入しました

きゃわわわわわわわ。




今日も一日楽しかったです
明日は何をしようかな

というわけでおしまい。