maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

感激

高校生最後の冬休みも幕を閉じ
ついに後期後半が始まりました
といっても3年生の後半は
残り1ヶ月もないそうなのです
毎日を大切に過ごしたい

久しぶりの学校でしたが
ごめんなさい、寝坊しました。
遅刻しなくて良かったです



みんなに会うのも久しぶりで
ちょっと教室に入るのを
ドキドキしてみたり…

ドアにそっと手をかけて
思いっきり開けたら
まいつんおはようって、
いつもの、いつものみんなだ〜!
と感動してみたり。


からの、まいつん誕生日おめでとう

…(((; ఠ ਉ ఠ))!!!!!


涙ちょちょぎれました。

たくさんのお祝い
ありがとうございました。

とっても嬉しいです幸せです。




生物Ⅰ 生物Ⅱ リーディング の答案が
返ってきましたがそこには触れず

どうぞお察しください。触れんな。