maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

苺の日ですが

今日は仏滅でしたが塩竈神社
ちょっと遅めの初詣へ行きました

毎年我が家はこの神社に
なんと私数え年19になるんですが
本厄と八方塞がりという
ナイス最悪な一年!(皮肉)みたいな
そんな2013年であるそうですが

予定が立て込んでることもあり
祈祷はスルーで参拝だけして
塩釜を後にしたのでございます
ドキドキな1年になりそう。

建物が20年に1度の修復工事?で
神社さん白い衣装にメイキャップ
新鮮でした ただ神社感がry




午後には母の実家へ新年の挨拶へ
ばーちゃんちといとこの家は
隣家なわけでそれはすなわち
愛しの瑞希くんと琉河くん(いとこ)に
会えちゃうってわけで。


しかし彼らは年頃の小4と小1男児
18歳の女なんてババアなのです

無理やり抱きつきました

…嫌な顔されました(でも可愛い)


琉河くん歯が抜けそうで涙目で
瑞希くんメガネデビューしてた
とっても可愛いです ぺろぺろ




そして本日1/5、苺の日ですが
わたくしの誕生日でもあります

お祝いありがとうございます
やっと18歳になりました
まだ子供だと思っています

子供扱いなんてしないでよ////
なんて言いません、むしろ、
子供扱いしてください。m(_ _)m


おかげさまで幸せな一日でした。