maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

明けまして

遂に2013年になりましたね
本年も宜しくお願いいたします

さて元旦から廃人極めており
早速 先が思いやられますが
2日の夜にやっと活動し始めまして
生協さん鍋パ(仮)へ参加させて
いただきましたきました

年始ということもありまして
集まりがまあまあだったため(小声)
鍋パからタコパになりまして
たこ焼き焼き焼き楽しみました


美味しいもの食べて
そのあと大富豪とかして
負けて
飲んで
ラリって
笑って

泣いて



気持ち悪かったと思いますが
正月から生協のお兄さんお姉さんに
遊んでもらって楽しかったです

けど今思い出しただけで
顔から火が出そうになります
※実はもう出てます


そんな感じでした
皆さんも良い1年をお送り下さい

それじゃあ