maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ヒカペとか

一年ぶりのヒカペを見てきました


去年はのんちゃんと行きました
今年はのんくん()と行きました

ページェントは17:30点灯なのです
点灯の瞬間を見るべくちょっと前に
定禅寺通へ向かいました そしたら

( ^ω^)雨が…雨が降っている…

まさかクリスマスに雨の
洗礼を受けるとは思わなかった
待ち時間かなり寒かったけれど
ページェント見れて良かったです
人だらけでした ごちゃごちゃ!



準備してたプレゼントも
いつ渡せるかドキドキしてましたが
謎のタイミング( )でしっかり
渡すことが出来ました *\(^o^)/*

プレゼント一緒に選んでくれたの
本当にありがとうございました

使ってもらえると嬉しいです ふふ




そんな人生初の誰かとクリスマス
ちょっと恥ずかしくてとっても幸せ
新鮮でキラキラしてた一日でした

とさ。( ^ω^)