maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ブック

「100回泣くこと」

が、映画化されるようですね。
ブック○フさんでなんとなく
目に入ったものがこの本でした
読んでみたら夢中になって
今ではお気に入りの一冊です

ブックという犬が出てきます
それがとても可愛いくて!
犬を飼ったらブックと名付けたい
私のイメージだとラブラドール
大型犬と散歩してみたいです

悔しいくらい泣けます。



冬休み初日 どう過ごされましたか

私はアルバイトをしていました
C○OPです。(伏せきれてない)
以前は惣菜おばちゃんでしたが
今回はドライお姉さんとして
お仕事させていただきます(`・ω・´)

新しい事だらけで新鮮でした
覚えなきゃいけない事沢山ですが
楽しくやっていけそうですよ。




そして今バスに乗っています

頭の中を「金輪際」という言葉が
何故かぐるぐる回っていて
自分でもよく意味が分かりません
そもそも金輪際って何なのですか




光のページェント行きたいです
応援したいエコーズさん!!