maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

たここ

怒涛の学年末考査週間も
いろんな意味で終わりまして
前から予定されていたタコパを
ついに行う事になりました

メンバーは、かまた たかさわ
ちゃんふー なぁえ まっつん みお
私 華の7人組 でお送りします




初めてのメンバーに初めての…
鶴ヶ谷へ初上陸いたしまして
テンションハイになりつつ
帰宅するのに何時間かかるのかと
ヒヤヒヤしつつも鎌田家へ!

さすが家庭部進んで台所に立ち
私たちは食べる部()に所属しまして
みてくださいこの女子力のry

と言いつつもみんなよく働いて
(お腹が空いているからでしょう)
人んちとか御構い無しに暴れて
食べて食べまくったたこ焼きさん

私のたこ焼きはたこ不在でした

…(´・ω・`)

タバスコ ショウガ ワサビの入った
たこ焼きをたかさわに食べさせたら
泣きました。既視感。デジャヴ。



けいおん!も見終わったし
バイトもあるし で解散する事に。

おじゃましました ごちそうさまと
挨拶を済ませるとそこには綺麗な

…オブジェがありました。

「なんでうちの(自転車)なの〜」
と言いながらもノリノリで
撮影に臨むまっつん可愛いの。




途中までみんな一緒に帰宅
冬の夕方はとても冷えました

鶴ヶ谷-杜乃橋はチャリで
およそ1時間20分かかりました

家に着くとみんながLINEで
今日撮った写真共有したりして
それを見てほっこりしてました



みなさん良い冬休みを。