maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

流星群

木曜の夜に近所の公園へ
ふたご座流星群を見に行きました

結局見られないんだろうな
とか思いつつ向かったのですが
22:30〜23:30までの1時間で
15個以上の流れ星を見られました

普段こんなに長い時間、
星を眺める事は無かったのですが
ずっと見てると目が慣れてきて
より多くの星が見えるんですね。

写真を撮ってみたのですが
見えたのはやはり漆黒でした
そうiPhoneならね(皮肉)

流れ星の流れる速さは字の如く
光速ってところでやはり
願い事を唱える暇無しでした

「巨乳になりますように」
って私の願いはいつ叶う事やら。




iOS対応のTwitterアプリ
「The World」というものが
あります 試しに使ってみて。

きっと驚かされますよ(^p^)

それでも私はやっぱり
janetterユーザーであります。
soichaは強制的に
卒業させられました。はぁ




テストまでもうすぐですね。
来週からなのに私は未だに
ノー勉という状態に近いです

既に、詰んでます。