maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ありがとう

「おめでとう」

をいただきました 。
ちょうど昨日で2ヶ月でした
でもまさか覚えられているとは
思ってなくてびっくりしたけど
とっても嬉しかったです

お祝いありがとう *\(^o^)/*




「ごめんね」

とノートに書かれたものを
丸めてボディに当てられました
果たして彼女に謝る気は
本当にあったのでしょうか

許したけどね 怒ってないよ 。




「ありがとう」

とノートに書かれたものを
丸めてボディに当てられました
正確にはアリの絵が10匹
描かれてたものでしたがきっと
それはたぶん、それ。(笑)




そんな気持ちのやり取りが
ダイレクトに行われたトゥデイ




経験者として言わせてください

最近市販のスナック菓子を
シェイクするの流行ってますが
パイの実はオススメしません

パイの絶妙な塩加減と
サクサクとした食感 そして
チョコレートが見事なまでに

ミスマッチします。

柔らかいプラスチックが
混ざったりして残念な感じに
しかし 盛り上がりますよコレ



帰りは七恵と未央とマックへ
初サンデーを体験しました
美味しくて機嫌良いです なう。

勉強始めてみようか 、どうか。