maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ウワバミの絵を書いて

どうも 調子のいいときには
一日に何度も更新する系女子です


もう年末ですね みなさん
年賀状の準備はお済みでしょうか
今年も書きます アナログ派です
来年は巳、ですよね。蛇さん。

暇な暇な選択Hの授業中に
ノートの表紙へ蛇の絵を
たくさん書いてもらいました!



ミキティーは辰を書いたそうです
(もう辰は終わるんだよ、と。)

鎌田は安定の謎タッチです
まいつんをイメージしてryとか
聞いてもよく分かりません。

なーえは本気でした
年賀状のデザインに採用したい
最も蛇さんらしい蛇ですね。

高澤はアクアマリン福島のアレ
みたいなのを書いてきました
伝わるでしょうか「アレ」で。
しかし上手いです 可愛いです

それから私のは自信作ですね
あえて何も語りません
あなたの心で感じ取って下さい。



そして未央が書いたのがこちら
星の王子さまご存知でしょうか
あの帽子に見えちゃうって噂の
「象を丸飲みしたウワバミの絵」

彼女はそれを知らずにこの絵を
書き上げたのです 完成度高い!
星の王子さまファンとしては
大興奮のものでした。(*´Д`*)ハァハァ



本物の絵を ほら似てるでしょ?
おまけに画伯の他作品もどうぞ