maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

カラオケ部

土曜は勉強に励みました
ちっとも捗らなかったけれど。

電車に乗れるようになったので
ちょっと成長を実感しております
岩切駅 遠いです。




さて土曜から降り積もった雪が
日曜にテュルテュルの路面を
築き上げまして今年も早速、
転倒してきました ( ^ω^)痛い。

7組メンバーで初イタトマと
カラオケ行ってきました\(^o^)/
テュルテュルの路面のおかげで
遅刻しそうに成りましたがなんとか
間に合いました。2/5着でした


カラオケ6時間なんて初めてです
途中飽きてきて( )被り物を
フグを被って言ってやりましたよ
「ギョギョギョ…(小声)」と。




飛んだり跳ねたりマイク奪ったり
いっぱい笑って楽しかったです

帰りに買い物付き合ってくれた
高澤と鎌田に感謝です(*'ω' *)
鎌田が今日学校に来てないけど。

あふれる写メとプリでさようなら
リーディングくっそだるい。



来週も充実した週末を送れたら
…テストかあ_(┐「ε:)_