maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

最近のこと

クラス対抗ドッヂボール大会が
あったりしました 昨日の話。

まいつんなら当てないだろ
というのは神話でした
盾にされ 自滅しました。(笑)

我らが7組 初戦敗退でした。



高澤のジュルスケ帳に描かれた
うんこ。日付は2013-01-01と
どうやら元旦からうんこの予定か
と思いきやこれはなんと
鏡餅だということが判明しました

うんこにしか見えないよ…!



なーえから愛されてます。
授業中 休み時間 放課後
時間を問わず撫でられます

うふふふふ。(*'ω' *)



なぜか7組の前に大量の
ジャガイモが落ちていて、( )
それに鎌田が顔を書いていた
エグかったです。

食べ物で遊んではいけません。



突然あいちゃんかまたで
くら寿司行っていっぱい食べた
いっぱいしゃべった むふふふ

お腹いっぱいです( ^ω^)