maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

look at me

前髪を自分で切りました

形は出来るだけ変えないように
ラウンド型にチョキチョキチョキと
…気づいてくれたの3人くらい。

ねぇ もっと私を見てちょうだい!


そんな訳でブログタイトルです



さて久しぶりの更新ですが
何の話をしましょうか( ´ ∀ ` )…

( ´ ∀ ` ) ……。




生物でバイオテクノロジーの
実験をしましたよ。


赤パパパパ(パプリカ)とアロエ
くっつけちゃおうって実験です

いつも通りちゃんふーが相方で
いつも通りぐだぐだとやりました
(だって話聞いてないんだもん)

実験が成功したかはさておき
大好きな顕微鏡を2日も触れて
わたくし満足でございます。


いつかMY顕微鏡とMY望遠鏡を
手に入れるというのが夢です

子どもと一緒に土星の輪っかを
眺めてみたいな、なんて(^p^)




珍しく今日は小説を買いました

ちょっと気になってた2冊で
帰りのバスでさっそく読みました
伊坂さんの作品とっても面白い。